【セットアップ】Acetate Stretch カットソー ICB(大きいサイズ)【ICB(LARGE SIZE)】 526528-500133608★ 2017Spring【素材】アセテートとポリエステル糸をタテヨコに使用した・・ マガシーク レディース インナー MAGASEEK 500133608 PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで買える通販


【セットアップ】Acetate Stretch カットソー
ICB(大きいサイズ)【ICB(LARGE SIZE)】
ケータイ&スマホ・iPhone・Android&PCで欲しいならココ
入口はこちら


2017Spring【素材】アセテートとポリエステル糸をタテヨコに使用した、変形の平2重組織の上品な素材を使用。柔らかくドレープ感のある素材です。【デザイン】今年らしいチュニック丈の半袖プルオーバー。衿ぐりはジャケットと合わせた時にバランスがとれるように設定しています。衿先のスリットと衿ぐりから裾にかけて入れた太番のステッチワークがデザインポイント。同素材のジャケット(品番:JKCMHS0219)と同素材のパンツ(品番:PRCMHS0219)とセットアップとしてもお召頂けます。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500133608



ICB(大きいサイズ)【ICB(LARGE SIZE)】 レディース インナー
500133608




コンパクトなのにコーデの主役になるチェーンバッグです。 3色とも差し色にもなる優しいカラーなんです。 小ぶりに見えて意外と物が入るんですよ!お財布(二つ折り)・携帯・ちょっとしたメイクお直し道具など、 お出かけに必要なアイテムは入りますよ。固めのしっかりとした素材で、型崩れしないのもポイントです。 チェーンを中に入れるか、取り外せば、なんとクラッチとしても使えるんです! オケージョンにも使えるので、ワントーンになりがちなオケージョンコーデの差し色にもおすすめです。 さらに、無地なので柄ストールを巻いてもとっても可愛いですよ。・・カットダメージ加工を施した牛革の切り目から鮮やかなカラーを覗かせた、斬新なデザインの長財布(ラウンドファスナー)。札入れ部分:大3室 小2室。内装は鮮やかなブルーの生地で統一。開けたときのサプライズ感が魅力です。・・