ファーストウェア夏丈(マリンボーダー) コンビミニ【Combimini】 526528-500397215♪♪ 上品な色合いのボーダーと貝殻のプリントで、マリンテイストたっぷり・・・ マガシーク MAGASEEK 500397215 スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで通販申し込み


ファーストウェア夏丈(マリンボーダー)
コンビミニ【Combimini】
ケータイ&スマホ&PCで欲しいならココ
入口はこちら


上品な色合いのボーダーと貝殻のプリントで、マリンテイストたっぷりに楽しめるファーストウェア。夏仕様ながら、ハイハイ赤ちゃんのひざをしっかりカバーできる丈に仕上げました。
(夏丈)
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500397215



コンビミニ【Combimini】
500397215




今シーズン注目のベルベット素材を使用したフレアスカートが到着! 美しい風合い、さりげない光沢が魅力的なアイテム。シンプルな薄手のブラウスなどをインするだけでも上品コーデに。・・・ヨットとビーンズくんの甚平オールです。白地に海辺をイメージしたようなプリント柄が爽やかですね。使用している素材は、流れるような織り柄が特徴の楊柳。 夏らしい上品な素材感が肌に密着せず、通気性にも優れているので、お部屋着やお風呂あがりにも、さらっと気持ちよく着られます。 股部分はホックボタンで開くので、オムツ替えも簡単に出来ますよ。ショートオールのようにつなぎになっているので、お着替えもラクチン。 抱っこやハイハイでも、お腹が出る心配がありませんよ。 ポップなプリント柄の甚平オールは、ホットビならではの可愛らしさ。花火大会や夕涼み…夏のイベントデビューに大活躍させて下さいね。・・・