DIRECTOIRE ドライストレッチガウチョ アンシェヌマン ミニョン【enchainement / mignon】 526528-500368906☆ ストレッチ性に優れたドライ感のある柔らかな風合い。ゴム仕様のウエ・・ マガシーク MAGASEEK 500368906 スマホでも通販申し込み


DIRECTOIRE ドライストレッチガウチョ
アンシェヌマン ミニョン【enchainement / mignon】
PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで通販
入口はこちら


ストレッチ性に優れたドライ感のある柔らかな風合い。ゴム仕様のウエストと相まって、ストレスゼロのリラックスした穿き心地が叶うガウチョパンツが届きました。切り替え部分にタックを畳んだ緩やかなシルエットが、着こなしにこなれた印象を与えてくれるうえに気になるレッグラインをカバー。余分なディテールを抑えたシンプルなデザインなので、流行に左右されず長く愛用できます。着用モデル:H167/B84 W58 H86 着用サイズ:38
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500368906



アンシェヌマン ミニョン【enchainement / mignon】
500368906




もこもことしたプードルボアをあしらったぬくもり感のあるウェッジサンダル。ちょっぴりワイルドなタンクソールもアクセントになっています。ミッドサマー以外のロングシーズンに活躍必至。・・【デザインの特徴】 肩の短冊のような紐がアクセントのノースリーブのドレス。肩から裾に向かってプレス線を効かせ、日本の伝統的な着物の畳み線からインスピレーションを受けてデザインしました。 【素材のこだわり】 28匁のシルクとウールを合わせたサテン素材に、スエードのような表面効果をもたらす加工を施しています。繊細ではありますが、品のある光沢とドレープ性のある柔らかな風合いが特徴です。・・