タック天竺☆手描き風ボーダー&水玉ショートオール(70〜80cm) ミキハウス【mikihouse】 526528-001859334♪ 手描き風のボーダーとカラフルな水玉が可愛らしいショートオールです・・・ マガシーク MAGASEEK 1859334 PC&タブレット&ipad&スマホで欲しいならココで通販


タック天竺☆手描き風ボーダー&水玉ショートオール(70〜80cm)
ミキハウス【mikihouse】
ケータイ&スマホ・Android・iPhone&PCで欲しいならココ
入口はこちら


手描き風のボーダーとカラフルな水玉が可愛らしいショートオールです。
胸元にはビーンズくんとキャビットちゃんのポイント付き。

前開きホックボタンで股下まで全開するので、お着替えもラクチンですよ。
股下までホックボタンで全開するので、お着替えやおむつ替えもラクラク便利◎

タック天竺は、細かなワッフルのようなお生地でさらっとした手触り。

お袖、裾が短くて涼しく過ごせるショートオールは、ベビーちゃんの夏必須アイテム!!
室内の空調によっては、羽織物やレッグウォーマーで体温調節もお忘れなく◎

手描き風のほんわかしたイメージが、ベビーちゃんの可愛らしさにピッタリ!
お着替えがたくさん必要なベビー時期には、ギフトにしてもきっと喜ばれますよ。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-001859334



ミキハウス【mikihouse】
1859334




ピッチの異なるボーダーデザインがカジュアルな雰囲気のTシャツ。ポケットがさりげないアクセントになっています。ゆったりとしたシルエットが、可愛らしい印象に仕上がりました。サイドのスリットもアクセントになっています。・・・【素材】BEIGE、定番の細番手のシルクコットン素材で、シルク特有の光沢や艶感があり、また柔らかで肌触りの良いのが特徴の糸です。【デザイン】表目と裏目の糸の色を配色にし(プレーティング技法)、天竺と総針で編んだ時に、編み地に色の混ざり方によって表情の違いが出るように仕上げました。・・