槌目プレートフープピアス コレカラ【colleca la】 526528-500458403♪♪ つややかなプレートが華やかな印象のフープピアスです。幅が広めのプ・・・ マガシーク レディースジュエリー ピアス MAGASEEK 500458403 PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで通販


槌目プレートフープピアス
コレカラ【colleca la】
ケータイ&スマホ・iPhone・Android&PCで買えるよ
入口はこちら


つややかなプレートが華やかな印象のフープピアスです。幅が広めのプレートに、ハンマーで打ったような表面加工を施しました。陰影のある光りの反射がアクセントになり、顔周りがより華やかに。インパクトがあるデザインなので、メイクに頼らないラフなコーディネートに取り入れても◎
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500458403



コレカラ【colleca la】 レディースジュエリー ピアス
500458403




やわらかなコットン素材が快適な着心地を与えるサーマルプルオーバー。 シンプルでベーシックなアイテムだからこそ、アウターを選ばず、馴染みます。前後差をつけて仕上げた女性にありがたいシルエット。ヒップを自然にカバーしてくれるので1枚で着やすいアイテムです。 ワードローブにしたいオススメアイテムです。 ・・・