<Seaworthy>JEFA ピアス ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS】 526528-500131477★ 美しいカーブを描くアーティスティックなモチーフが、どこかレトロな・・ マガシーク レディースジュエリー ピアス MAGASEEK 500131477 iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販


<Seaworthy>JEFA ピアス
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS】
PC&ケータイ&スマホ・Android・iPhoneで申し込み
入口はこちら


美しいカーブを描くアーティスティックなモチーフが、どこかレトロな雰囲気を漂わせるフックピアス。
ユニークでインパクトのあるデザインは、耳元に程よいアクセントをプラス。
シンプルながらも拘りを感じさせる存在感のある一品です。
エスニックテイストのコーディネートにも好相性のアイテムは、デイリーにはもちろん、ちょっとしたお出かけにもお勧めです。

<Seaworthy>
2010年1月にデザイナーMarisaがスタートした、USAのアクセサリーブランド<Seaworthy(シーウォージー)>。
“都会的かつアーティスティック”をメインコンセプトとしています。
できるだけ再生可能な素材を使用するというこだわりがブランドの特徴の1つです。

店舗へお問い合わせの際は、全国のBEAUTY & YOUTH 各店舗まで下記の品名/品番をお申し付け下さい。
品名:SC SEAWORTHY JEFA ER 品番:1833-343-8630

ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500131477



ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS】 レディースジュエリー ピアス
500131477




ドット柄のクリアケース付きのスタイとラトルのセット。ご出産祝いの定番のスタイとラトルがセットになった嬉しいギフトセット。 ミニポケットが付いたスタイと、ビーンズくんとキャビットちゃんのやわらかラトルがケースに入っているので、贈りものとしても◎。 ラトルはベビーちゃんの初めてのおもちゃに最適。スティックタイプなので握りやすく、やさしい鈴の音にベビーちゃんもきっとにっこり笑顔になること間違いなし。 もらっても嬉しい、贈っても嬉しいプチギフトは、親しいご友人の方からご親族の方まで、幅広く喜んでもらえそう。 お祝いの気持ちとして、ささやかながらプレゼントしたい。でも贈るお品にはちょっとこだわりたい。そんな時にぴったりのプチギフト。・・スクエアネックでデコルテ美なマルチボーダーニット!アクリル×コットン混で仕立て、身体に沿うようなシルエットでスタイルアップを狙えます。さりげない後ろリボンでジルバイらしい魅力を乗せています。スエードスカートと合わせると、トレンド先取りオシャレコーデの完成です。・・