ロングニットカーディガン トミーヒルフィガー【TOMMY HILFIGER】 526528-500105560♪ ミドルゲージのナチュラルな風合いが魅力的な、ロングニットカーディ・・・ マガシーク レディース ニット MAGASEEK 500105560 ケータイで通販


ロングニットカーディガン
トミーヒルフィガー【TOMMY HILFIGER】
PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで申し込み
入口はココです


ミドルゲージのナチュラルな風合いが魅力的な、ロングニットカーディガン。コットン100%のさらりとした風合いが着心地の良いアイテムです。袖口にはブランドアイコンのフラッグロゴ刺繍をプラス。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500105560



トミーヒルフィガー【TOMMY HILFIGER】 レディース ニット
500105560




リボンモチーフ×フリルで女の子らしくデコレートしたロンパースです。目を引くキュートなルックスで、コーデのポイントとして活躍するアイテム。カットソー仕立ての本体は、コットン素材のやさしい肌触りが◎。肩と股下部分はスナップボタンで開閉可能です。・・・鏡面で光沢のあり、いぶしを施したリング。 ボリューム感のあるチェーンを使用したシンプルデザイン。重量感のある見た目ですが空洞チェーンを使用しているためノンストレスな付け心地です。 【ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET】 ある日、娘が僕の作ったチャームを見ていいました。 ”目玉焼きみたい!” アメリカじゃあ目玉焼きってなんていうか知ってる? ” Sunny Side Upっていうんだよ” お日様側が上向いてるでしょ...。 これはいい名前だと思いすぐに調べたところ、とある理由で使いにくく... それじゃあ、って事で、アメリカの1930年にあの大恐慌時代につくられヒットしたこの曲の名前に辿り着きました。拘りの素材や手法を駆使して作りだされるアイテムは男性女性問わず幅広い方々に好まれています。 ・・・