ニュースペーパー柄シャツ メンズビギ【Men's Bigi】 526528-500439534☆ ロックな雰囲気あふれるニュースペーパープリントのコットンシャツ。・・・ マガシーク メンズ トップス MAGASEEK 500439534 ケータイで買える通販


ニュースペーパー柄シャツ
メンズビギ【Men's Bigi】
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


ロックな雰囲気あふれるニュースペーパープリントのコットンシャツ。コーディネートにアクセントとして存在感を発揮するアイテムです。色味は落ち着いているから、ジャケットのインにぴったり。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500439534



メンズビギ【Men's Bigi】 メンズ トップス
500439534




リネン混の清涼感あるフレアロングスカートです。 縦にしぼが入った生地でさらっとした肌ざわり。 ウエストと裾の切替部分にたっぷりとギャザーが入ったデザインで、 動くたびにふんわりと広がるシルエットが甘さをプラスします。 そしてなんと!リボン紐が片方”156cm”もあるんです! 左右に紐がついているので、ぐるぐると3周ほど巻いて結ぶデザインなんです。 リボンの大きさはお好みで調整できますよ♪ 裏地は膝くらいの丈なので、身動きしやすいのもポイントです。 また、ウエストは後ろに柔らかなゴムが入っていて、サイドファスナーも付いているので、 着脱も楽ちんなんです◎ ロング丈なのに軽やかな、Tシャツに合わせるだけでも存在感あるコーデに仕上がる主役アイテムです!・・・