DEVICE MAD レッグポーチ パッチVer. デバイス【DEVICE】 526528-002139387♪♪ パッチの貼り替えが楽しめるDEVICEのレッグポーチ。取り外し可能な『・・ マガシーク MAGASEEK 2139387 タブレット&スマホ&PCで買える通販


DEVICE MAD レッグポーチ パッチVer.
デバイス【DEVICE】
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで申し込み
入口はココです


パッチの貼り替えが楽しめるDEVICEのレッグポーチ。取り外し可能な『ARMY』パッチ付きで、配置を変えたり手持ちのパッチをカスタムして使用できたりと、自分だけのオリジナルバッグを楽しむことが可能。生地は本革のようなムラ感とシボ感が入った肉厚なソフトヴィンテージフェイクレザーを使用し、スタイリッシュでクールな大人のミリタリー感にこだわりました。ブランドネームの入ったロゴ入りホックや引き手など細部にも手を抜かない仕上がり!
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-002139387



デバイス【DEVICE】
2139387




クラシックなミネトンカの要素をスエードに落とし込んだ気軽で快適なコレクション。 パッド入りソールの仕様になっています。スタッズ使いが今年らしい印象で足をきれいに見せてくれるサンダルです。 *17年 春夏モデルより金具部分がフックに変更され、更に履きやすいサンダルになりました!・・