ハイツイスト肩タックカットソー ドゥ アルシーヴ【Doux archives】 526528-500434835☆ ショルダーに施したタックがちょっとしたアクセントになったVネックカ・・・ マガシーク レディース インナー MAGASEEK 500434835 iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販


ハイツイスト肩タックカットソー
ドゥ アルシーヴ【Doux archives】
ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで欲しいならココ
入口はこちら


ショルダーに施したタックがちょっとしたアクセントになったVネックカットソー。キレイな表面感のハイツイスト素材を使用してるから、カジュアル過ぎないスタイリングが叶いそう。大人のデイリースタイルにおススメのアイテム。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500434835



ドゥ アルシーヴ【Doux archives】 レディース インナー
500434835




トレンドのオープンカラーシャツに、表情豊かなフィブリルツイル生地を落とし込みました。しなやかなドレープ性と膨らみのある表情、滑らかな手触りが特徴で、元々はレディースアイテムに使用されることの多かった生地ですが、オープンカラーシャツと非常に相性の良い生地となっています。 胸元のボタン付きポケットがデザインアクセントとなり、やや長めのスリーブとゆったりとしたシルエットを掛け合わせ、トレンド感溢れる1着に仕上げています。ベーシックで合わせ易いネイビーと、絶妙なカラーリングが魅力的なカーキグリーンの2色を取り揃えました。 モデルサイズ:身長:179cm バスト:81cm ウェスト:68cm ヒップ:89cm 着用サイズ:L ・・・