【ROBERT KEYTE】コンビ小紋柄 ネクタイ J.プレス メンズ【J.PRESS MENS】 526528-500130733♪♪ 英国ROBERTKEYTE(ロバートキート社)のシルクを使用した小花柄ネクタ・・ マガシーク MAGASEEK 500130733 スマホでも買える通販


【ROBERT KEYTE】コンビ小紋柄 ネクタイ
J.プレス メンズ【J.PRESS MENS】
PC&ケータイ&スマホ・Android・iOsで申し込み
入口はこちら


英国ROBERT KEYTE(ロバートキート社)のシルクを使用した小花柄ネクタイです。【ROBERT KEYTE】ロバートキート社は1999年4月にRobert Keyte氏によって設立され、2004年からはジャガード織機を導入しプリントと織物を生産するメーカーとなりました。プリントと織物の両方を一つの工場で生産するロバートキート社ならではのデザインです。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500130733



J.プレス メンズ【J.PRESS MENS】
500130733




人気クロコ型押しシリーズに新型が登場です。コンパクトな2つ折り財布で、ミニバッグやポシェットの中に入れても余裕があるサイズに致しました。またL字ファスナーの小銭入れは口が大きく開き、小銭が取り出しやすい仕様になってます。自分用としてはもちろん、ギフトにも喜ばれるアイテムです。・・フロントを2重にカラー配色を施したデザインドレープカットソー。 美しい落ち感ととろみ感のあるテレコで、滑らかな表情に。 ジャケットや軽い羽織アイテムのインナーに着回しの効くアイテムです。 ポリエステル×レーヨン混合のテレコ素材。柔らかなタッチと落ち感が特徴的で、二次加工でブランドらしいパイソン柄のエンボスをトッピング。 繊細で美しい素材感に仕上げています。・・・