SHIPS KIDS:カーゴ スカート(kids) シップス キッズ【SHIPS KIDS】 526528-001158367♪♪ ほどよい洗いざらし感があるカーゴスカートは、丈夫なリップストップ・・・ マガシーク MAGASEEK 1158367 iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


SHIPS KIDS:カーゴ スカート(kids)
シップス キッズ【SHIPS KIDS】
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


ほどよい洗いざらし感があるカーゴスカートは、丈夫なリップストップ地を使用。ウエストはアジャスター付きで調節が可能です。6個もデザインされたポケットも、こだわりのポイントに。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-001158367



シップス キッズ【SHIPS KIDS】
1158367




BABYちゃんの夏の必需品。夏の日ざし対策に帽子は必要不可欠なんですが、とにかく帽子を嫌がるBABYちゃんが多い!このSUN HATはBABYちゃんが帽子を嫌がる要因のひとつ、視界を遮らないよう、つばを少し小さめにしています。汗っかきのBABYちゃんなので、COTTON素材を使用しているので、お洗濯もきがねなくできます!むしろ洗ってくたくたになった方がかっこいい!あごヒモはマジックテープです。・・・