DENIM CANVAS エムエイチエル【MHL.】 526528-500355225☆ DENIMCANVASコットン素材のレギュラーカラーシャツ。品番:596-71505・・・ マガシーク メンズ トップス MAGASEEK 500355225 ネットで通販


DENIM CANVAS
エムエイチエル【MHL.】
スマホ・Android・iPhone&PC&ケータイで買えるよ
入口はココです


DENIM CANVAS
コットン素材のレギュラーカラーシャツ。
品番:596-7150552 , 5967150552

※こちらはメンズの商品です。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500355225



エムエイチエル【MHL.】 メンズ トップス
500355225




◆色鮮やかベーシックカーディガン◆素材:光沢のあるコーマ綿としなやかなアセテートに麻を加えた、シャリ感と軽く爽やかな着心地が特徴の素材です。デザイン:目を引く華やかなカラーリングのベーシッククルーカーディガンなのでさらりと羽織っていただくだけで華やかな印象に。同じ素材で今年らしいウエストベルトの付いた片畦編みの着流し羽織(KRWXHM0453)の展開もあります。・・・チェーンを糸で編みこんだ上に、ジュエルパーツをあしらったネックレス。ボリューム感がありながら、カラーリングはシックに同系色にまとめているので、気負わずコーディネートに取り入れられます。プレーンなトップスに合わせるスタイルが一押しです。・・