ボーダープリントトートバッグ アンドバイピーアンドディ【&byP&D】 526528-500254759* 必要最低限の収納でアクティブな日やちょっとしたお出かけにも便利な・・・ マガシーク レディースバッグ トートバッグ MAGASEEK 500254759 PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで通販申し込み


ボーダープリントトートバッグ
アンドバイピーアンドディ【&byP&D】
PC&タブレット&スマホで通販
入口はココです


必要最低限の収納でアクティブな日やちょっとしたお出かけにも便利なトートバッグ!サマーstyleにぴったりなボーダープリントで季節感をアピールするデザイン。異素材で切り替えた持ちやすいハンドルに、底びょうや中央にブランドプレートをONしたリッチ感を添えたポイント。両サイドのスナップ釦で少しフォルムを変えられます。
ファッション通販
マガシーク(MAGASEEK)
526528-500254759



アンドバイピーアンドディ【&byP&D】 レディースバッグ トートバッグ
500254759




女性らしいすごく華やかなデザインのアイテムです。花冠などのアートが優しい色合いで描かれていて癒されますし、身に着けるだけでぐんと可愛らしい雰囲気になります。落ち着いたカラーなので普段使いにも安心なのはもちろん、特別な日にもピッタリなのもうれしいですね。 ベースがアイボリーなのでどのファッションにも合わせやすいですし、鮮やかに彩られたデザインで、大人の女性を演出してくれます。身に着けやすいカジュアルさもありながら高級感もあるので、年齢問わず満足できるアイテムですよ。 まるで童話の世界にいるような気分になりますので、絵本や童話の世界観が好きな人にはたまりませんね。エレガントさとキュートさを兼ね備えたアイテムで毎日をハッピーにしてくれますよ。・・・