ダブルクロスサテン ワンピース 【クミキョク/組曲 VERY3月号掲載】 ワンピース レディース☆ レース袖が華やかなワンピース ■デザイン素材の映えるシンプルなシルエットに、異素材コンビのレース袖がアクセ・・ アイルミネ 240309-15118000421 i LUMINE ケータイで通販


ダブルクロスサテン ワンピース
【クミキョク/組曲 VERY3月号掲載】
PC&タブレット&スマホ・Android・iOsで買えるよ
入口はココです


レース袖が華やかなワンピース ■デザイン素材の映えるシンプルなシルエットに、異素材コンビのレース袖がアクセントになったワンピースです。程よい透け感のあるレースの袖で、1枚でも着映えするデザインです。ちょっとしたお出かけにはもちろん、きちんとしたい式にはジャケットを羽織って、パーティーには華やかな小物を合わせて、とシーンを選ばず大切な一日を華やかに演出します。■素材細番手のポリエステルフィラメント糸を使用することで繊細な見え方に仕上げました。サテン組織による光沢感と滑らかな風合い、適度なハリ感とドレープ性を併せ持った素材を使用しております。ベトナム※生産の都合により素材・原産国が変更になる場合がございます。 クミキョク/組曲 組曲|ワンピース|ワンピース
i LUMINE
レディース ワンピース
アイルミネ
240309-15118000421