おとなニットTシャツ/成型ボーダーカットソー 【ニューヨーカー/NEWYORKER】 レディース☆ 爽やかな大人マリンを演出する、きれいめなボーダープルオーバー。大人の上品カジュアルを楽しめる細見えボーダ・・ アイルミネ 240309-33620000019 i LUMINE PC&タブレット&ipad&スマホで欲しいならココで通販


おとなニットTシャツ/成型ボーダーカットソー
【ニューヨーカー/NEWYORKER】
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで買えるよ
入口はココです


爽やかな大人マリンを演出する、きれいめなボーダープルオーバー。ニット見えする成型カットソーで、なめらかな肌触りが心地よいアイテム。大人の上品カジュアルを楽しめる細見えボーダーにこだわりました。■素材繊維の細長いペルーコットンを原料とした細番手の糸で編み立て、毛羽立ちを抑えるシャイニー加工を施しました。ニット見えする程よい厚みのきれいめな生地で、とてもなめらかな肌触りとソフトな着心地を味わえます。■デザインカジュアルになり過ぎない上品なパネルボーダー柄がポイント。細ピッチと太ピッチのボーダーを組み合わせ、すっきりと細見えする配置にこだわりました。袖口と裾に1本の配色ラインをアクセントに効かせて全体の印象をピリッと引き締めています。■コーディネートおすすめはパンツと合わせた春らしい爽やかな着こなし。寒い季節はアウターをさっと羽織り、軽快なカジュアルスタイルでお出かけをお楽しみください。■シーズン2020年春夏商品 ニューヨーカー/NEWYORKER NEWYORKER|トップス|Tシャツ・カットソー
i LUMINE
レディース
アイルミネ
240309-33620000019